Oの数は8個

ローカストのブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンプラ

プラモデルは楽しい 皆さんはプラモデル、作ってますか?私は作っています。 あれは面白いですよ!!! パーツをちまちま切り出して、バリをゴリゴリ削って、そういう単純作業は心を落ち着かせます。 あれは面白いですよ!!! ガンプラはすごい ガンプラと…

水は飲みすぎるもの

水ってうまい いきなりですが、水を飲むのは好きですか? 私の家にはウォーターサーバーがあり、それを使って毎日のようにコップ一杯の水を ガブガブ飲んでいます。 水って優秀だよね 私は胃腸が弱いせいかわからないですが、炭酸が非常に苦手です。嫌いでは…

体力ゲージ

日々は馬鹿疲れる 日々は疲れます。なぜかわからないのにです。 私は普段から起きたり寝たりしているだけなのですが、猛烈に疲れを感じます。 学校に行き、帰ったらもう行動ゲージは空っぽです。飯と風呂で1日が終わります。 私は諸事情で1ヶ月ほどほとん…

冬の手足は絶対零度

手足の先が冷える 皆さん、この冬いかがお過ごしでしょうか。 私はドアのない部屋でカスみたいな風しか出ないエアコンと電気膝掛けで過ごしています。この現代の都会なら、もうちょっと文明に抱かれても良いと思います。 さて、偉大なグーグル先生に冷え性の…

辛さで死ぬか?胃で死ぬか?

辛いものは苦手 皆さんは、辛いものはお好きですか? 僕はキムチ以外の辛いものが好きではありません。 なぜかキムチだけは食べられるのですが、これは白菜の水分にあると見ています。 辛いものを食べることによって脳内麻薬が出ることによりすっきりするら…

尻にかく汗の名前はシリウスか?

謎の汗 皆さんの胃腸は強いですか? 私は大体働きアリぐらいの戦闘力しかないので、すぐに腹痛に襲われます。 これが家であれば良いのですが、学校とか電車とか、外で歩いて油そば屋に向かっているときはなかなか辛いものがあります。 しかし、家でもたまに…

逃亡ピック

ピックはなくなる ギターのピックというものは、すぐになくなるものです。 特に私が使っているピックは、ウルテックスの www.soundhouse.co.jp このピックなのですが、床の色と酷似しています。 さらに、少し小さめで半透明、極め付けには、部屋の明かりがオ…