Oの数は8個

ローカストのブログです。

水は飲みすぎるもの

水ってうまい

いきなりですが、水を飲むのは好きですか?

私の家にはウォーターサーバーがあり、それを使って毎日のようにコップ一杯の水を

ガブガブ飲んでいます。

水って優秀だよね

私は胃腸が弱いせいかわからないですが、炭酸が非常に苦手です。嫌いではないですが、市販のペットボトル一本飲み干すと気持ち悪くなってしまいます。(炭酸が弱いので店やドリンクバーのコーラとかは飲める)

その点、水は胃腸を攻撃しません。少量であれば。

水 うっかり飲みすぎる問題

外から帰った後、運動後、長風呂の後、サウナの後、たびたび私は水を飲み過ぎます。

その時水はその圧倒的な物量によって私の胃はぶん殴られます。

水が優しいが故の暴力ですね。あいつは優し過ぎます。

この水を飲みすぎる癖に加えて、私は水をグビグビ飲みます。

ちびちび一口ずつ飲むのはしゃらくせえので、基本コップ一杯をイッキです。

後、冷たい飲み物しか飲みたくないので、よく腹を壊します。

 

質量と冷たさのダブルチーズバーガー セットで。

 

終わり