Oの数は8個

ローカストのブログです。

逃亡ピック

ピックはなくなる

ギターのピックというものは、すぐになくなるものです。

特に私が使っているピックは、ウルテックスの

www.soundhouse.co.jp

このピックなのですが、床の色と酷似しています。

さらに、少し小さめで半透明、極め付けには、部屋の明かりがオレンジに近い色なので

手から落としたが最後、消失します。

 

しかし、無くすのは悪いことばかりではありません。

しばらく経った後見つかることがあるからです。(素敵!)

「またなくしちゃったわーん」などと思っていると、数週間後にベッドの下などから出てきたりします。これは嬉しい。

この嬉しさは大体なくしていたと思った100円玉を見つけたときに相当します。

無くさないための方法

ありません。

一度シールを貼ってみようと思ったのですが、家にちょうど良い大きさの目立つ色のシールがありません。

よく小学校とかでポイントのようなものとして付与される

www.monotaro.com

 

こんな感じのシールをまた100均とかで買ってこようと思います。

 

終わり