Oの数は8個

ローカストのブログです。

ローカストに依頼するためのガイド

どこで依頼できるか

ツイッターのDMもしくはgmail(eitoman8080@gmail.com までお願いします)にてやり取りさせていただき、依頼が確定したらディスコードのサーバーに招待します。以降はディスコードを使用して進捗等連絡させていただきます。

料金(2023/01/05改訂)

instのBGM(配信のbgmなど)10000円〜

op,edなどのジングル 5000円〜

歌もの 基本料金30000円~(ワンコーラス1ボーカル)

・フルコーラス(イントロからサビ2回アウトロ程度)+5000円 

・ボーカル追加 一人+5000円 

・作曲、作詞のみ -5000円

・編曲のみ 内容に応じて要相談でお願いいたします

歌ってみたmix 5000円

(歌ものは依頼曲の作詞、作曲、編曲、mixマスタリングまで、instは作曲、編曲、mixマスタリングまでを作業範囲とします。)

2mixでのmixをお考えいただけるとありがたいです。

2022/9/2改訂 料金は完成後先にお支払いいただき、その後データを納品させていただきます。

これらは最低価格なので、条件によっては変動します。

リテイクは何度でも受け付けます(度が過ぎるものはお断りする場合もあります)

依頼する時に欲しい情報

1.納期 大体1ヶ月が最短です。それ以上短くする場合は値上げする可能性があります。

2.参考曲 こんな感じの雰囲気にして欲しいなどが分かりやすくなるので、できるだけ複数あるとありがたいです。

3.音域 自然に歌える最低音、最高音を教えてください。

4.使用用途 (例)オリジナル曲として発表したい、配信のbgmに使いたいなど

5.曲のイメージ、構成など(構成は料金に関わります)

依頼後の作品について

権利は完全には譲渡しません、完全に譲渡する場合追加料金として1万円をいただきます。ですがご本人様であれば基本的にはご自由に音源を使用していただいて構いません。利用料なども不要です。(cd収録、ライブでの使用など)

また、後になって必要になったデータ等ありましたら対応しますのでご連絡ください。

支払い方法

銀行振込かPayPayでお願いします。

この依頼表は予告なく変更、削除する場合があります。