Oの数は8個

ローカストのブログです。

辛さで死ぬか?胃で死ぬか?

辛いものは苦手

皆さんは、辛いものはお好きですか?

僕はキムチ以外の辛いものが好きではありません。

なぜかキムチだけは食べられるのですが、これは白菜の水分にあると見ています。

 

辛いものを食べることによって脳内麻薬が出ることによりすっきりするらしいです。

しかしそれでも私はキムチを除く辛いものが苦手です。そのキムチでさえたまに辛い奴がいて私の味覚を攻撃してきます。思わぬ伏兵という奴です。

キャラ対 カレー編

特に辛いものの代表格としてあげられるのがカレーです。私はカレー自体は好きなのですが、コンビニのバターチキンカレーなどの甘いものしかぱくぱく食べられません。

ファミマはあのバターチキンカレーを常駐キャラにするべきです。

他にも私はごく稀にCoCo壱番屋ココイチ)に行くのですが、

辛さ普通でボーダーギリギリアウトです。なんだ辛さ増しパウダーって。殺す気か。

美味しいですよね、ココイチ

そこで私がカレー対策として生み出した戦法が、〜牛乳波状攻撃〜です。

この〜牛乳波状攻撃〜は、牛乳をカレーにぶちまけることで辛さを緩和し、さらにそれを牛乳を飲んで流し込むという素晴らしい作戦です。

効果は微妙です。

副作用として、腹がパンパンになり、お腹が緩くなります。

効果が見合ってないですね。これからはやめようと思います。

おすすめのキムチ

store.shopping.yahoo.co.jp

 を

item.rakuten.co.jp

にぶちまけて混ぜましょう。

 

終わり