Oの数は8個

ローカストのブログです。

ガンプラ

プラモデルは楽しい

皆さんはプラモデル、作ってますか?私は作っています。

あれは面白いですよ!!!

パーツをちまちま切り出して、バリをゴリゴリ削って、そういう単純作業は心を落ち着かせます。

あれは面白いですよ!!!

ガンプラはすごい

ガンプラといえば、プラモデルの代表的なものですが、さすがのクオリティーです。

f:id:Loooooooocust:20210130145227j:plain

ガンダム試作一号機 ゼフィランサス

これは私が2番目に作ったガンプラなのですが、すごくないですか????

このディティールは、男の子魂を燃え上がらせます。私はとっくに消し炭です。

丹精込めて作ったガンプラはとても愛着が湧きます。眺めてニヤニヤしています。

ダンボール戦機

私は小さい頃から物を作るのが好きで、空き箱やレゴなどで工作をしていました。

そんな中はじまったアニメがあります。そう、ダンボール戦機です。

私はダンボール戦機をガンガン作り、ガンガン壊していました。

幼き私にとってあの脆いプラモをそのまま保持しておくことは不可能でした。

今も部屋の箱に分解された四肢が入っていたり、カケラも見つかってない奴もいます。

高校生になった私は、果たしてこのガンプラを守り切れるのでしょうか。

 

終わり