Oの数は8個

ローカストのブログです。

尻にかく汗の名前はシリウスか?

謎の汗

皆さんの胃腸は強いですか?

私は大体働きアリぐらいの戦闘力しかないので、すぐに腹痛に襲われます。

これが家であれば良いのですが、学校とか電車とか、外で歩いて油そば屋に向かっているときはなかなか辛いものがあります。

しかし、家でもたまに腹痛に襲われる時があります。

そんな時私はなぜか、我慢をします。

理由

・ゲーム(リーグオブレジェンドなど)をしていると離席できない

・作業が中途半端なところで終わるのはいや

・動画を見ている

・なんかめんどい

などの重大な理由があります。これは行けなくて当然ですね。

尻汗

本題に入ります。

この、bengamanの戦いにより私のSiriに異変が起こります。

そう、汗をめちゃくちゃかいてしまうのです。

シリから。

これ、なんなんですかね。

これによりパンツがシメってしまうので、(オシメにかけた面白いギャグ)ベンをした後のスッキリ!!感が薄れてしまいます。

汗に限らず

これは余談なのですが、ウォシュレットをした後十分に水を拭き切れてなくてパンツが濡れてしまうことがあります。これは、全ウォシュレット派に言えることです

 

悲しいですね。

 

 

終わり