Oの数は8個

ローカストのブログです。

冬の手足は絶対零度

手足の先が冷える

皆さん、この冬いかがお過ごしでしょうか。

私はドアのない部屋でカスみたいな風しか出ないエアコン電気膝掛けで過ごしています。この現代の都会なら、もうちょっと文明に抱かれても良いと思います。

さて、偉大なグーグル先生冷え性の原因を聞いてみましょう。

答えは、自律神経の乱れだそうです。普段から私は

  • トイレットペーパーの不足
  • 深爪の痛み

などの深刻な要因によるストレスフルな生活を送っているので、これは当てはまっていると思います

対策

私は幼少期から素足での生活が長かったせいで、スリッパや靴下など足に何かをつけることが非常に苦手です。何かに包まれる感覚を受け入れられません。

そこで、電気毛布に足を包んで生活しています。しかし、ここでもう一つ重大な問題が生じます。それが、汗の存在です。

私は暑がり汗かきという二刀流の使い手なので、季節を問わず温度が上がると手足から猛烈に汗をかきます。それにより、電気毛布にダメージが入ってしまいます。

これはクリティカルですね。AKH(汗クリティカルヒット)です。

さらに冬場は足だけでなく手も冷えます。取れるかと思うほど冷えます。

今のところカス暖房のせいで手を温める方法は存在しません。

なのでいつか取れると思います。まじで。

 

終わり