Oの数は8個

ローカストのブログです。

体力ゲージ

日々は馬鹿疲れる

日々は疲れます。なぜかわからないのにです。

私は普段から起きたり寝たりしているだけなのですが、猛烈に疲れを感じます。

学校に行き、帰ったらもう行動ゲージは空っぽです。飯と風呂で1日が終わります。

私は諸事情で1ヶ月ほどほとんど寝て過ごしていたので、それが原因だと思います。

疲れたってなに????

私が感じる疲労主に眠気です。スイマー*1に襲われます。

学校でも睡眠をとっているはずなのですが、眠気は家までついてきます。

でも昼寝すると、

  1. 昼寝
  2. 夜寝れない
  3. 睡眠時間が減る
  4. 朝起きれない

この睡眠サイクルが無限列車編に突入するので、寝るに寝ることができません。

まさにクソネミです。

疲労を取ろう

わたしは目の疲れがすごいので、毎日のように

www.amazon.co.jp

このアイマスクを使っています。アイマスクジャンキーです。

効果は正直のところわかりませんが、使っている間は目に良さそうな感じがします。

おそらく効果があまりわからない理由は、普段から目を酷使無双*2してしまい、

需要と供給のバランスが崩れていることから来ていると思います。

 

他にも、

  • おでこをぐりぐりに潰す
  • 目の窪みを押す
  • 目の周りの骨を押す
  • こめかみをぐりぐりする

などしていますが、正直よくわかっていません。

将来目の疲れを取るプロフェッショナルと友達になって、毎日マッサージしてもらおうと思います。

 

終わり

*1:睡魔とかけた面白いギャグ

*2:麻雀の役とかけた面白いギャグ